HOME     ABOUT     DAYS     GALLERY     MESSAGE
Top
2011もみじ市*
a0236624_21194949.jpg



先日の日曜日

楽しみにしていた「もみじ市」に行って来ました








a0236624_21211070.jpg




毎年これくらの時期に
多摩川の河川敷で行われる素敵なイベント

いろんなワークショップや食べ物屋さんなどが並んでいて
とても賑やかなんです





a0236624_21213025.jpg



今年は15・16日の土日で行われる予定でしたが
土曜日は生憎の雨で中止となり
日曜日も明け方まで降っていたので心配でしたが
何とか開催となりました

午後からピーカンで真夏のような暑さ
いきなりの温度差に体がついて行けないくらい(*_*;

でも いい風が吹いてたな~






a0236624_21214895.jpg




シマシマの親子を発見 ♪
かわいい~~☆

この日は仲良しのブロガーさんや
初めましてのブロガーさんも会場に来るとのことだったので
連絡を取り合って現地で落ち合いました

だけど フードショップは全部長蛇の列で並ぶ気にはなれず
食べ物にありつけずお腹はペコペコ 
暑さでもかなりバテていたので ご挨拶だけして 
すぐに友人と近くのファミレスへ直行しました(^_^;)

一瞬だったけれど お会いできてとっても嬉しかったデス!




a0236624_2122713.jpg



会場では フリッカー仲間のピーターさんとも遭遇 ♪
1年ぶりくらいの再会でしたが 何でか1年ぶりの気がしない
いつもWEB上で見ているからかな~^^

また一緒に写真を撮りに行こう!と約束をし
またしばしのお別れ


…続く
[PR]
by sugar_25 | 2011-10-18 23:23
<< 2011もみじ市** solaris blue >>


最新の記事
い つ も 傍 に
at 2015-10-26 00:00
出逢いの夏
at 2015-07-27 00:00
春うらら
at 2015-04-27 10:10

以前の記事
2015年 10月
2015年 07月
2015年 04月
more...

カテゴリ
全体
profile
ごあいさつ
cafe
trip
ことば

Nature
カメラ散歩
&.
お知らせ
写真展
未分類

タグ
(357)
(119)
(105)
(99)
(91)
(82)
(64)
(40)
(38)
(37)
(29)
(19)
(18)
(16)
(14)
(14)
(11)
(9)
(8)
(8)

copyright
please do not use my work without permission.
掲載写真や文章の無断使用は
お断りします。
copyright ©sugar_25 All rights reserved.

このブログは
リンクフリーです

人気ジャンル

thanks

記事ランキング

画像一覧