HOME     ABOUT     DAYS     GALLERY     MESSAGE
Top
2011もみじ市**
a0236624_1615475.jpg



もみじ市は青空がよく似合う

そもそもなんで「もみじ市」と言うのだろうか?
去年もピーカン晴れで
「あおぞら市」と名付けてもいいくらいだ








a0236624_1623344.jpg




先日の土曜日は雨で中止になってしまったので
今年は日曜日だけの開催となり
そのせいか 去年よりも人出が多かったような気がします

フードコーナーどころか
駅構内のトイレも何と20分待ちでしたw





a0236624_1632041.jpg




おいしそう~な食べ物がいっぱい!
だけどどこも長蛇の列なので
とりあえず見るだけ(笑)

ぐぐぅ~っと鳴るお腹をガマンして
線路下の日陰にシートを敷いて風にあたっていたら 
すっかり気持ちよくなって睡魔が…
しばらく人ゴミを眺めながら ひたすらボ~っと過ごしていましたw





a0236624_1624685.jpg




cafe手紙舎も出店していましたよ~

「てまみバーガー」
普段cafeの方では食べられないメニューなので
めっちゃ気になったけどここでも見るだけ^^;

「てまみ」ってなんだろ?




a0236624_163425.jpg




カワイイ時計を発見 ♪♪♪
でも大き過ぎて持ち帰るのが大変なので
お買い上げはしませんでした

代わりに「エジプト塩」をひと瓶購入して帰りました
「エジプト塩」なる名前を初めて聞いたけれど
スパイスやナッツなどが入っていて
オリーブオイルと混ぜてサラダにかけると
めちゃウマ!!!です^^
(写真は…撮り忘れましたw)




a0236624_164734.jpg




暑くて人が多かったけれど
新たな出会いもあり 再会もあり
とっても楽しい一日でした(*^。^*)

今回ブロ友さんに頂いたuxi200というフィルムを
初めて使ってみたけれど すっかりお気に入りです ♪
Rちゃん どうもありがと~!!^^
[PR]
by sugar_25 | 2011-10-20 21:21
<< ムーミンに会いに行って来た ♪ 2011もみじ市* >>


最新の記事
い つ も 傍 に
at 2015-10-26 00:00
出逢いの夏
at 2015-07-27 00:00
春うらら
at 2015-04-27 10:10

以前の記事
2015年 10月
2015年 07月
2015年 04月
more...

カテゴリ
全体
profile
ごあいさつ
cafe
trip
ことば

Nature
カメラ散歩
&.
お知らせ
写真展
未分類

タグ
(357)
(119)
(105)
(99)
(91)
(82)
(64)
(40)
(38)
(37)
(29)
(19)
(18)
(16)
(14)
(14)
(11)
(9)
(8)
(8)

copyright
please do not use my work without permission.
掲載写真や文章の無断使用は
お断りします。
copyright ©sugar_25 All rights reserved.

このブログは
リンクフリーです

その他のジャンル

thanks

記事ランキング

画像一覧