HOME     ABOUT     DAYS     GALLERY     MESSAGE
Top
ムーミンカフェ ♪
a0236624_19424695.jpg



フィンランドまで ムーミンに会いに行ってきました

と言っても こちらの「フィンランド」
東京ドームシティのラクーア1Fにありますが^m^







a0236624_19503717.jpg




ムーミンをモチーフにしたこのカフェは
店内もメニューもムーミンのキャラクターでいっぱい

北欧のお料理やパンも堪能できて
パンは食べ放題 でした♪

トングがニョロニョロになってて
焼き立てのパンをおかわりしに行く度に楽しい~!^^





a0236624_1950521.jpg




カフェの隣りがグッズ屋さんになっていて
こちらのトングも買えちゃえます

グッズ屋さんのお隣りには ベーカリーがあり
カフェと全部繋がっていました






a0236624_1951174.jpg





息子ちゃんはムーミンママランチ(日替わり)を
私はムーミンカフェキッズプレートを頂きました^^
(ふつうは逆よねw)





a0236624_19513080.jpg




お料理もとってもおいしかった~
この日の日替わりムーミンママランチはサーモンでした ♪




a0236624_19514957.jpg



あら!

お向かいのテーブルにフローレンが… ♪

よく見ると さっき奥のテーブルに座っていたムーミンパパが
いつの間に移動してるし

いいな~
私たちもキャラクターたちと一緒に食べたいねって言っていたら
店員さんがムーミンを連れて来てくれました

大きなムーミンを隣に 一緒にランチを
ムーミンの仲間になったようで楽しい~!(>▽<)





a0236624_1952180.jpg




どなたかお誕生日だったようで
店員さんがニョロニョロに変身してバースデーソングを歌い始めました

子供の誕生日パーティーなどにももってこいの
楽しくてわくわくがいっぱいのカフェでしたよ^^



HP:moomin Bakery & cafe
[PR]
by sugar_25 | 2011-10-24 12:00 | cafe
<< はじめの一歩 ムーミンに会いに行って来た ♪ >>


最新の記事
い つ も 傍 に
at 2015-10-26 00:00
出逢いの夏
at 2015-07-27 00:00
春うらら
at 2015-04-27 10:10

以前の記事
2015年 10月
2015年 07月
2015年 04月
more...

カテゴリ
全体
profile
ごあいさつ
cafe
trip
ことば

Nature
カメラ散歩
&.
お知らせ
写真展
未分類

タグ
(357)
(119)
(105)
(99)
(91)
(82)
(64)
(40)
(38)
(37)
(29)
(19)
(18)
(16)
(14)
(14)
(11)
(9)
(8)
(8)

copyright
please do not use my work without permission.
掲載写真や文章の無断使用は
お断りします。
copyright ©sugar_25 All rights reserved.

このブログは
リンクフリーです

その他のジャンル

thanks

記事ランキング

画像一覧