HOME     ABOUT     DAYS     GALLERY     MESSAGE
Top
お宝発見?
a0236624_21242311.jpg



先日は久々の(こちらでは初めての)コメ欄開けに
たくさんのコメントを頂き どうもありがとうございました^^

新しい歳の幕開けに お部屋のインテリアの配置換えと
大掃除をして気分一新しました
(あ 写真はうちじゃないですよ~)

机の裏側から10円玉が出てきて ちょっと得した気分 ♪
そんなささやかな幸せから始まった一日…







a0236624_21243945.jpg



…が!

ビックリなことにソファを移動させると 下の隙間からわんさかわんさか
いろんなものが出てくるわ出てくるわ…汗

うちの9歳児は まるで犬のように色んなものをソファの下に集める癖があり
それは大事なゲーム用カードやオモチャから雑誌 
食べ終わった菓子袋までソファの下に隠すのです

そして何がビックリって くっさい靴下が3足も出てきたことw(もち使用済み)
いつも「靴下がな~い」と 朝慌ただしくクローゼットの中をひっくり返す息子
どうりで最近靴下が激減しているわけだ(-_-;)


***

急に寒くなりだした関東

インフルエンザも流行っているようなので
皆さんくれぐれも体調を崩さないようにお気をつけ下さいね!
[PR]
by sugar_25 | 2011-10-28 00:00 | ことば
<< something special はじめの一歩 >>


最新の記事
い つ も 傍 に
at 2015-10-26 00:00
出逢いの夏
at 2015-07-27 00:00
春うらら
at 2015-04-27 10:10

以前の記事
2015年 10月
2015年 07月
2015年 04月
more...

カテゴリ
全体
profile
ごあいさつ
cafe
trip
ことば

Nature
カメラ散歩
&.
お知らせ
写真展
未分類

タグ
(357)
(119)
(105)
(99)
(91)
(82)
(64)
(40)
(38)
(37)
(29)
(19)
(18)
(16)
(14)
(14)
(11)
(9)
(8)
(8)

copyright
please do not use my work without permission.
掲載写真や文章の無断使用は
お断りします。
copyright ©sugar_25 All rights reserved.

このブログは
リンクフリーです

その他のジャンル

thanks

記事ランキング

画像一覧