「ほっ」と。キャンペーン


HOME     ABOUT     DAYS     GALLERY     MESSAGE
Top
イカニカで女子会 ♪
a0236624_10141796.jpg



少し前に 二度目のイカニカに行ってきました








a0236624_10155575.jpg





いつもブログでお世話になっている
仙台にお住まいのuco*さんが社員旅行で東京へいらっしゃるということで
お声をかけて頂き 何名かのブロガーさんたちと
イカニカでランチをしました





a0236624_1016668.jpg




この日集まったのは
uco*さん kao*さん cottonさん syucoちゃん

syucoちゃんとは何度かご一緒していますが
そのほかのメンバーは皆さん「はじめまして」な方ばかりで
少し緊張しましたが(←してたのよー。笑)

皆さんとってもフレンドリーで
そして素敵なフィルム写真を撮る方たちばかりで
すっかりウキウキでした ♪




a0236624_10162584.jpg





だけど この日を数か月前から予定していたにも関わらず
不運にも息子ちゃんの学校の劇の発表会と重なり
少し遅れての到着

夕方からも息子ちゃんの習い事があったので
ほんの3時間程度しかお話できず
皆さんの隠し撮りもできなくて残念(^_^;)
大好きなポトレをいっぱい撮りたかったな~~





a0236624_10163899.jpg





ちょっと暗い席に座ったので ISO200のフィルムでブレブレですが
(言い訳ね)
久々のイカニカごはん 体にやさしいメニューばかりで
とってもおいしかったです
ゆず茶ソーダもさっぱりしててすっかりお気に入りです^^





a0236624_17484865.jpg




名残惜しい気持ちを後にし
イカニカを出たあと みなさんとは駅でお別れ

何だかバタバタと忙しなかったけど
とても楽しい時間を過ごせました

uco*さん kao*さん cottonさん syucoちゃん
どうもありがとう~~!
[PR]
by sugar_25 | 2011-11-30 18:00 | cafe
<< Enjoy!Camera Li... 秋の協奏曲 >>


最新の記事
い つ も 傍 に
at 2015-10-26 00:00
出逢いの夏
at 2015-07-27 00:00
春うらら
at 2015-04-27 10:10

以前の記事
2015年 10月
2015年 07月
2015年 04月
more...

カテゴリ
全体
profile
ごあいさつ
cafe
trip
ことば

Nature
カメラ散歩
&.
お知らせ
写真展
未分類

タグ
(357)
(119)
(105)
(99)
(91)
(82)
(64)
(40)
(38)
(37)
(29)
(19)
(18)
(16)
(14)
(14)
(11)
(9)
(8)
(8)

copyright
please do not use my work without permission.
掲載写真や文章の無断使用は
お断りします。
copyright ©sugar_25 All rights reserved.

このブログは
リンクフリーです

人気ジャンル

thanks

記事ランキング

画像一覧