HOME     ABOUT     DAYS     GALLERY     MESSAGE
Top
ナチュラで学校散歩@エビスカメラ#1
a0236624_2141112.jpg



カメラdeツナガル

ともだちのわ








a0236624_2142988.jpg




先日の日曜日

エビスカメラさん主催のカメラ教室
「ナチュラで学校散歩」に参加してきました





a0236624_2144242.jpg




写真教室に参加するのは初めて

応募者多数で抽選だったのですが
運よく参加することができて
いつも仲良くしてもらってるsyucoちゃんと一緒に行ってきました





a0236624_2145827.jpg




使用カメラはNATURA CLASSICA
参加者9名で それぞれ1台ずつカメラを貸して頂き
「学校」」という萌え萌えな舞台での撮影

NATURA CLASSICAで写真を撮るのも初めてだったので
ちゃんと撮れているのか ピントがちゃんと合っているのか
ちょっとドキドキだったのですが
エビスカメラの店長さんに色々教えて頂き
なんとか撮れていてホ…ッ^^;






a0236624_2151443.jpg




撮り終えたフィルムをその場で回収して
すぐに現像してプリントして頂きました

プリントされた写真を見て感動…!!

「これ あたしが撮ったの?」ってちょっと疑うほど
自分の腕が上達したような錯覚に陥るくらい(笑)キレイな色合い!!

でも 自宅に帰って写真をスキャンしてみると
あれれ??なんか色が違う…(-_-;)

その後地元の写真屋さんに持っていってデータ化してもらいましたが
やっぱりエビスカメラさんのあの美しい色味と同じ風にはならず…(>_<)

やっぱり写真はPCで見るよりも
実際にプリントして見た方が感動も大きいのかも知れないな~
(もちろん色味も大事♪)





a0236624_2152951.jpg




はじめましての方々との撮影タイムは 
カメラというツナガリが緊張というボーダーラインをかき消してくれ
とても楽しい時間となりました^^

まだまだ続きがあるので また少しずつご紹介できればと思います ♪




HP: エビスカメラ
[PR]
by sugar_25 | 2011-12-06 22:00 | カメラ散歩
<< ナチュラで学校散歩@エビスカメラ#2 写真のある生活 >>


最新の記事
い つ も 傍 に
at 2015-10-26 00:00
出逢いの夏
at 2015-07-27 00:00
春うらら
at 2015-04-27 10:10

以前の記事
2015年 10月
2015年 07月
2015年 04月
more...

カテゴリ
全体
profile
ごあいさつ
cafe
trip
ことば

Nature
カメラ散歩
&.
お知らせ
写真展
未分類

タグ
(357)
(119)
(105)
(99)
(91)
(82)
(64)
(40)
(38)
(37)
(29)
(19)
(18)
(16)
(14)
(14)
(11)
(9)
(8)
(8)

copyright
please do not use my work without permission.
掲載写真や文章の無断使用は
お断りします。
copyright ©sugar_25 All rights reserved.

このブログは
リンクフリーです

その他のジャンル

thanks

記事ランキング

画像一覧