HOME     ABOUT     DAYS     GALLERY     MESSAGE
Top
ナチュラで学校散歩@エビスカメラ#3
a0236624_853999.jpg








a0236624_853266.jpg




隙あらば 

「ちょっとそのまま!」とシャッターを切り





a0236624_854068.jpg




いい光と影をみつけると

「ほら!これめっちゃいいよ!」と

みんなでこぞって撮りまくる(笑)





a0236624_8544158.jpg




スカートの透け感にみんな萌え萌えの1枚





a0236624_855417.jpg




この日はすごくいいお天気で
教室にもたくさんキレイな光が入り込んでいました

参加者のみなさんも
みんな快くモデルさんになってくれて
大好きなポトレも撮り放題でウハウハでした^^

よくプロのカメラマンがモデルさんに
「うん いいよ~その表情 いいね~」とか声をかけながらシャッターを切っていますが
ちょっと変態ちっくだわなんて正直思っていました

でも気がつくと自分も変態にw
ポトレに限らず 素敵な光や被写体を見つけると
つい口から出てしまうんですよね

うん いいね~この光!
そうそう その表情のままで!お!それかわいい~!
うわ!ヤバイそれめっちゃいい!サイコー!とかね

この日いちばん連発したセリフは
「それいい!」だったかも知れない(笑)





a0236624_8552772.jpg



モデルになって下さったみなさん どうもありがとう~!
あ まだ続きありますけど^m^

本日もお天気がよく カメラ日和でございます
みなさん よい週末をお過ごしくださいね ♪
[PR]
by sugar_25 | 2011-12-10 12:10 | カメラ散歩
<< Enjoy!Camera Li... ヒカリのベール >>


最新の記事
い つ も 傍 に
at 2015-10-26 00:00
出逢いの夏
at 2015-07-27 00:00
春うらら
at 2015-04-27 10:10

以前の記事
2015年 10月
2015年 07月
2015年 04月
more...

カテゴリ
全体
profile
ごあいさつ
cafe
trip
ことば

Nature
カメラ散歩
&.
お知らせ
写真展
未分類

タグ
(357)
(119)
(105)
(99)
(91)
(82)
(64)
(40)
(38)
(37)
(29)
(19)
(18)
(16)
(14)
(14)
(11)
(9)
(8)
(8)

copyright
please do not use my work without permission.
掲載写真や文章の無断使用は
お断りします。
copyright ©sugar_25 All rights reserved.

このブログは
リンクフリーです

その他のジャンル

thanks

記事ランキング

画像一覧